こんがりやき

永遠色の恋をしよう

2016.8 I SCREAM @東京ドーム (前編)

注意:長いです。

 

人生において初ブログ。

 

人に伝える文章書くのが恐らくヘタクソなので、自分用の備忘録がほとんどの目的。

 

何かの手違いで、このブログに辿り着いたらごめんなさい(笑)

 

 

2016.8.4(木)

 

来てしまった。ついにこの日が。

Kis-My-Ft2のコンサート in 東京ドーム初日。

 

 

先に結論を言っておこうかな。

 

 

ふわふわの夢見心地すぎて

全然記憶ないんすけど。

 

 

なんかあの、コンサートDVDみてたのかな?わたし?って感じ。(コンサートDVDなら覚えてんだろ)

 

 

 

マジで全然覚えてないから、記憶を振り絞って断片的に書く…

 

 

  • "5th" overtrue 

 

え、まって。なんか急に始まった。

 

会場暗くなって バーーーン!みたいなのないの?!え?!てかなんか既にステージの上にいるけど!なんか銀色のピラピラなびいてるけど!Jr.?!

 

 

って思ってたら終わった…

これがKis-My-Ft2本人様で、あんなカッコいいなんて心の準備が出来てなかった。

 

 

  • YES! I SCREAM

キターーーーーーーーーーーーーー!!!

キターーーーーーーーーーーーーー!!!

思いっきりリード曲キターーーーー!!(ブチ上がる)

 

でもまって。

 

みんなどこ。(焦)

 

 

いたーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんかすっげえ上にいたーーーーー!!!!

豆粒ーー!!!!!

 

まってよ 北山さんビジュアル完璧なんですけど泣  前髪長い泣 最高

 

いやてかもはや前髪既に顔にかかりすぎて

スタートしょっぱなからセクシーさがとまらないんだけど泣

 

 

おちたーーーーーーーーーー!!!!

すっげえ勢いでおちたーーーーーー!!!!

 

 

北山さんの生

「えびばでぃ デェァァァァァンスッ」(前髪顔にかかった状態)

 

あざすあざすもう思い残すことはねえ状態(盛った)

 

※まだKis-My-Ft2本人が同じ空間にいるという実感を持てていません。

 

 

  • Summer Breeze

 

口笛のとこかわいすぎて死亡。

なにそれ聞いてない。

 

ウォーオオオオオオオ (朝焼けに〜etc)

のところのダンスがめっちゃ好きです。

 

※まだKis-My-Ft2本人が同じ空間にいるという実感を持てていません。

 

  • Gravity

グラビティキターーーーーーーーーー!!

どうしよ北山さん出だしの床撫でてるとこからカッコよすぎて無理(泣)床になりたい。

 

Gravityのダンス大好きマンなので生で観れてヤバイ。北山さんほんとにガシガシやん…。。

キーーーーーーミが(微笑むように)のウェーブ最高かよ。

 

Ha! Kis-My-Ft2's gone take U up higher!

Feel the G to da beat'n 踊れ ya'll

のここのダンス〜〜〜(泣)

よく開く股関節素晴らしいです

 

※まだKis-My-Ft2本人が同じ空間にいるという実感を持てていません。

 

 

  • Kiss魂

アーーーーーーーー!!!!キターーー!!

 

宮玉のラップパート

Motion! 見逃すなFreak〜

の後に宮玉が軽くかがみ込んで頭をかったるそうに左右に振るダンスがとても好きなんですけど、

 

なんか宮玉じゃなくて、後ろの方ですっげぇかったるそうだけど激しく動かしてる人いるやん?!!?!なにその動き好き!!!

 

 

って思ってよく見たら北山さんでした号泣

 

 

抱き捨てダマシイは無事に抱き捨てられました。かっこよかった。それしかおぼえてない。㊗︎抱き捨て

 


※まだKis-My-Ft2本人が同じ空間にいるという実感を持てていません。

 

 

  • キスウマイ

 

にかちゃんが目の前で踊ってたな。

かわいかったな。

 

スクリ〜マ〜ズ人形との共演は別途料金払ったほうがいいかと思った。かわいすぎて。

 


※まだKis-My-Ft2本人が同じ空間にいるという実感を持てていません。

 

  • メガ☆ラブ

 

あれ、これこんなに良い曲だったっけ

 

メガホン持ってふりふりダンスするキスマイちゃんたちかわいすぎ。

 

北山くん お尻ふりふりぶりっこかわいすぎ。

 

 

 

そして私は見てしまったのだ。

 

北山くんが使い終わったメガホンを

もう用無しとでも言うかのように

アリーナに向けてかったるそうに投げるのを。

(注:あくまでファンサ)

 

メガホンまでも抱き捨てんのかよ。

メガホンになりたい。

 

みんなが萌えてるC&Rの声が足りない!って地団駄踏む北山くんなんて知らないんだけど。見逃した。


てか私!!!生の北山くん見てんじゃね?!今!!!!!!!

 

やっと実感わいてきた…(既に1/3程終了)

 

 

  • 最後もやっぱり君

あああああああああああああああああああ

いままでのかわいいかわいい曲調から

これはアカンてーーーーー!!!!!

 

北山さんの優しい歌声で耳が蕩けた。

歌ってる横顔美しすぎてこれ大好きなやつだった。

 



  • You're Lier♡

 

アルバム聴きこんだおかげでハゲの歌流れても、もうぷーくすくすしない。(ごめん最初はしてた)

 

むしろフーガト短調はもう藤ヶ谷太輔のモノになった。(私の中で)

 

歌と連動してる映像なかなか面白かった!!!ああいう感じのコンセプト好き!!

あんな感じで家で過ごしてんのかな(妄想)

ブラックスーツがよくお似合いです。

 

 

  • ワッター弁当

 

今回のツアー初日レポで

 

【悲報】横尾さん歌がうまくなる

 

というのを見かけたのがドツボでしたが

ほんとに上手くなってた!!(口パクじゃないよね?)

 

あと千賀くんが寿司をシュタタタと投げ出した時はマジで爆笑でした 

 

キスマイのコンサートは寿司も飛んでくる🍣(メモ)

 

 

  • ジョッシー松村

キターーーーーーーーーーーー!!(密かに楽しみにしてた)

 

 

まって。まっちゃんめっちゃカワイイんですけど。

 

 

舐めてた。完全になめてた。

想像以上にかわいかった。

てか細い。

負けた。(何)

 

そしてふっかマジかわいい(かわいいしか言ってない)

 

個人的に森玉祐大出てくんの期待してたけど

それはオトナの事情がありましたね♡森玉くん次に控えてたね♡

 

 

  • ALIVE

 

チェンジマイワール ヒィェッ!!!!

EDM〜!!!!ゴリゴリのEDM〜!!!

 

玉森くんがバンバンと頭の上でたくましく手を叩く姿カッコ良かった。

 

あと何も言わずともドームが真っ白で「世界観〜!!!!」って感じでした(ボキャ貧)

 

個人的に白ウィッグかぶってほしかった〜!!!

 

  • WANTED

 

まってまってまってまってまってまって

 

右見たら

 

北山くんすぐ近くに来た泣泣泣泣泣

 

 

でもまって

 

左見たら

 

千賀くんも近くにいるんだけど!!!!

 

北千狭間の贅沢

 

だった。

 

 

ダンス…うぉんてっどのダンスがこんなに素晴らしいものだとは、、、、泣

北山くんキラキラしすぎて、、、

 

 

ほぼ北山くんばっか見てたけど

千賀くんのダンスもさすがだった

腕に光る汗が印象的。

 

近かった…(昇天)

 

 

  • Shake it up

 

WANTEDの余韻であんま覚えてねえ(笑)

 

なんかダンス変わってたよね。

すごい好きな感じにガシガシだったのは覚えてるから早くDVDみたい。(適当か)

 

 

 

 

 

ほんとはね、

一つの記事で収める予定だったんだ???

でもなんか気付けば既に全曲書いてるし(全曲書くはずじゃなかった)

 

私の悪い癖なんだけどうまくまとまらなくて

 

         長え。

 

 

疲れたからとりあえずこの辺で一旦句切ろう。

iPhoneの動作も遅くなってきた。

後編いつ書くんだろうwwww